・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

昼からお腹いっぱい!!( ^^) _旦~~

2017年05月20日 | ベストショット公開中(οωδ)


 

 昨日、職場にて
 仕事終わってあったら
 ランチ行きませんか??って誘われて

 午前スタッフで近くのお店に

 なんと、このセットで990円

 メインのおかずが選べたんで
 チキン南蛮を選びました

 山掛けマグロ
 生姜の佃煮日向夏ナスのお浸し
 揚げ出し豆腐大根の酢の物白だし味噌汁

 最後に頼んだはキリマンジャロ(250円)

 滅多に、こんなに昼から食べる事ないんで・・・
 もうお腹いっぱい

 メニューには他に
 自家製のジンジャエールもあり
 このランチの生姜も何とも言えないによく合う

 まさか、こんな近くに
 家庭的な創作料理があったなんて

 突然の誘いにも
 ちょっと得した気分でした

 美味しいものを食べ。。。
 帰宅したら、もう1つの作業が終わってるなんて
 なんて

 たまにはこういったも良いもんですね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々メンテ。・。・。(*_*) | トップ | それぞれの特別な日!!(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL