・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

毎日。・。・。楽しそう!( *´艸`)

2017年03月25日 | 昨日の出来事
「今日は、荷物届くから居てね」って

 に伝え、仕事に。・。・。

 って・・・
 

 毎日、友達と遊んで

 夜に、宿題をやってるもんで・・・

 朝が起きられない

 って、午前配達にしてたんで

 大体の予想はつくんで

 って。・。。

 仕事終え。。。
  帰宅

 寝間着のまま
   して
  荷物もちゃんと受け取りしててくれたんですが・・・

 そうこうしてたら・・・
  友だちからの誘い

 着替えて

  毎日、体動かして楽しそう。。。。

 って。・。・。疲れて。。夕方はだったり。。。
  
 今回の荷物は。。。

 
 
 も、高校に上がるとき
 親からしてもらいましたが・・・


 まだ、にはその価値観というか
 デザイン的なものは。。。わかんない様で。。。

 飽きの来ないデザインを選んで

 今はネット社会なんで
  価格も安く購入でき
  行く手間も省けて

 後で、腕のサイズに合わせて
  ベルト調整してあげなきゃ
 
 旅たちの日も近づいてきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿