・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

模様替え!!( *´艸`)

2017年03月26日 | 昨日の出来事
の部屋を

 模様替えしちゃいました

 って。・。・。
 の兼用の服が増えた事
 一番の理由

 は、夕寝してたんで・・・

 一人で

 思い付きでの行動でしたが。・。・。・
 いい感じにって

 も、起きたんで(3時間ほど
 一緒に、いらないプリントや
  教科書類を整頓
  合わせて、今まで購入して
  使わなくなった文具も

  って。・。・。・。
  むっちゃいらないものだらけ。。。
 
  夢中になって、整頓してたら・・・

  が帰ってきちゃいました

  帰宅早々の
  用意してもらって

  それからの用意

  が21時になっちゃいました

  って、ちょっと肌寒かった昨日なんで。。。
  久々に鍋・地鳥のサラダ

  いい感じにお腹いっぱい
 
 いつもの様にに洗い物お願いして
  洗濯もの干して
 役割分担して短縮して
 
  いつもの様にお腹いっぱいなってなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿