・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

新学期スタート!!(^.^)/~~~

2011年10月12日 | ベストショット公開中(οωδ)


ちょっとした秋休みも
   これっと言って何処も行くことなく

  へと。。。いつもの休日になっちゃいましたが。。。


新学期スタート

ぽかぽか陽気になって
コスモスの花も見事に咲いてますね


2学期も行事盛りだくさん
 早速、縄跳びなど始まります


手作り石鹸です

で製作の時間に・・
  何にしよう

  丸い形。・。・。・

へのおめでとうありがとうの気持ち込め
       (乾燥するまで持ち帰りできませんが。。)
     右上の黄色い花はを表しました

今日も、の下にはおめでとう
たくさんの応援ありがとうございます
   (この場を借りて皆さんに感謝の思いで・・・
                     ありがとうございます



  今日あたり満月でしょうか

これからは、星空も綺麗になりますね

先日の、突然の花火から綺麗に見えました
    いつ見ても、綺麗で癒されますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿