・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

仕事納め。・。・。( ^^) _旦~~

2016年12月29日 | 昨日の出来事


昨日で、仕事納めでした

今年、1年早かったです

11月から毎日のように、子守しながらだった3歳と1歳の兄弟とも。。

昨日で、一応は終了の予定だったんで。。。

最終日はなんだか。。。寂しくって。・。・。

確かに、仕事しながらの子守は
身体もしんどいし。。。
 ちょっと疲れ気味ではあったんですが。。。

 慣れてきて
 可愛さの方が増して・・・

 って・・・・
 身体の痛みも。。。
 ちょっとだけ鈍痛ありますが。。
 気持、長い休日に入って楽になってます

 合わせて。。。

 友だちの家に行くって事で・・・

 仕事終え、の駅まで送迎

 その後に、買い物して。。。
 やっと、落ち着いて
 
 も目標だった免許も無事習得し

 年内の目標達成してホッとしてました

 今年も、残りカウントダウンですが。・・。・。・

 気持引き締めて引かない様に

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿