ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

阿部さんが教えてくれた ベストブライダル

2018-08-30 20:00:02 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

コメントを投稿