ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

白井さんが教えてくれた ホテル エステ

2016-09-30 20:00:02 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
私は恒例のプチ断食ダイエットです。 ご飯を食べて洗い物をしてからスープを作りました。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

コメントを投稿