ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

前田さんが教えてくれた ブライダルプロデュース マイページ

2016-10-01 04:00:04 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
ブライダルダイエットをしていて中途半端に2食だったり3食だったりってしてる方が さっきの吸収率の話がズバリって感じで太りそう・・
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白井さんが教えてくれた ホ... | トップ | 大川さんが教えてくれた 関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。