ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

内山さんが教えてくれた ベストブライダル

2016-12-24 20:00:02 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
これはたるみのもとになります。特に熱いお湯ですと乾燥の原因ともなります。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
お疲れ様です今日は朝1からのバイト、客足はほぼ無くかなり楽だったのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿