ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

村田さんが教えてくれた エステサロン

2016-12-24 12:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
幸い一緒に歩いてくれる人がいるので、飽きずに続けられそうです。
医師からその結果を聞かされました。 血液検査の数値は……。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萩原さんが教えてくれた ア... | トップ | 内山さんが教えてくれた ベ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。