ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

足立さんが教えてくれた ブライダルフェア 服装

2017-04-26 20:00:01 | 日記
やってみて思うのは減量より維持のほうが断然つらいということ。結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
それでもまだ少し痛む程度の胃痛…これでは日曜日に友人と食事に行くこともできないですね
[PR]? ? ? 

尾崎さんが教えてくれた ブライダルボックス

2017-04-26 12:00:03 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
といっても靴以外はフツーのナイロンセットアップとかだけどね。
[PR]? ? ?