今日の社内連絡(ブログver)

sundayとかオリジナルテンポとかの作・演出家ウォーリー木下のつれづれなるままのもろもろ。

それがしたい

2012-04-03 | Weblog
ギアの初日を見届けて、そしてスロベニアチームがやってくる。2012年度の僕にとって、オリテンにとって最大のプロジェクトが始まる。これほどまでに新年度らしい新年度はあるだろうか。新しいことをするというのは、間違ったことをどんどんしていく、ということだ。色んな人に迷惑をかけるといいうことだ。自分自身恥ずかしい思いをするということだ。40歳の新年度。そういう意味でも、一から始めてみようと思ってたりしてる。それがしたいのです。そしてsundayも次に向けて。「サンプリングデイ」「ハイ/ウェイ」「牡丹灯籠」のスポット三部作、もしくは落語三部作をいったんここで終わりにして、次のsundayを。負けてられないよ、若いもんには。他人に、あいつは大丈夫か?と言われたい年頃。結構、むちゃくちゃんなことしはじめますから、あの、(腰を低めに)応援よろしくお願いします。PLAY PARKも今月末だ!今日の夜、18:55、Pの星川さんがWOWOWに出演するよ。いいむろさんも生パフォーマンス。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿