worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

松岡大臣自死の背後に「学会・解同の新同和利権組」

2007年05月30日 | 政治
松岡大臣の自死には、5月18日の地元私設秘書の自殺という伏線がある。事情はよく分からないが、厄介な事情が介在していることは間違いないようだ。そこで、きち@石根さんが参考になる。

きち@石根:政権を混迷させる元凶を排除せよ
小泉さんがドラスティックにいじってしまったアングラ社会の構図の 今も続く流動的な変遷に巻き込まれた松岡大臣ということです。彼は、旧来型の利権構造と新利権構造の境目に挟まれていたといえます。
(中略)
それともう一つは稲○会という安全装置です。ハンナン案件にメスを入れるということは 山口組にメスを入れるということです。この安全装置を生かしたからこそ、利権をいじることが出来たともいえます。結果的に稲○会が小泉さんを守ることになった。この安全装置を引き継がなかったところにも 政権の混迷の一因を見ることができます。
(中略)
学会・解同の新利権組が 松岡さんに対し、安倍スキムの中で、自分たちの傀儡となるのか 決別するのかを強迫的に迫ったというのが実情だと思います。
(中略)
ハンナンを象徴とする利権は 二階氏を蝶番とする、学会、民主主流左派の間で
再構築されつつあるという実態に気づくべきです。
「学会・解同の新利権組」というのが凄い。

立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」:「謎の自殺」遂げた松岡農水相 安倍内閣が抱える「闇」の正体
松岡農水相の「ナントカ還元水」問題の国会答弁には、一片の合理性もない。安倍首相はそれをただ「妥当な処理をなさっていると思う」「法律上適切である」というだけの強弁に強弁を重ねるだけだった。
問題解決の指導性を全く発揮できなかった安倍首相は、それだけでも総理大臣適格者とはとても思えない姿をさらしつづけてきたといえる。
立花さんは好きじゃないが、この辺の指摘はその通りだと思う。ナントカ還元水をめぐる答弁は、あまりに強引だ。安倍首相にとっては、二階氏や松岡氏がどうしても必要だったのだ。

投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿部首相は鬼畜だ! (紀枝)
2007-06-14 14:52:25
なんと安倍首相の有名秘書が少女を監禁したうえ強制的に強姦していた。阿部首相の祖父は世界各地でたくさんの少女を性奴隷として狩り集め、強制的に強姦していたことで有名である。なんと安倍首相自身も少女強姦に関与していたのだ。安倍首相も秘書から性奴隷を提供されてこっそり強姦していたのである。これはもう強姦体質の遺伝としか言いようがない。小泉首相もたくさんの少女を強姦しまくったあげく、ロンドンに逃亡していたことがある。これが美しい国であるのだから、あきれはてたものだ。教育を語る以前に、首相の性奴隷について明らかにすべきである。
返信する
香ばしい (worldNote)
2007-06-14 22:37:28
これはまた、香ばしいですね。
関係ないけど、最初の後の「安倍」は正しい字ですが、途中に「阿部」が混じっちゃっちゃってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。