ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダースーパーライブ2011の出演者って、どなた?

2011年01月14日 09時02分00秒 | Weblog
<追記:ただのキャラショーってことでいいんでしょうか? それ以外調べがつきませんでした>


オーズメンバーってことでいいんでしょうか?

先行抽選販売が始まるのですが、出演者とか内容がどこにも書いてなくてとまどってます。

公式サイトにもイベント名が見当たらず。

いつも中野サンプラザでやってる奴はライダーが終わる直前の1月なのですが、スーパーライブは5月、オーズが終わるのは夏のはずなんですよね。

なんで、何やるのかな? 申し込んでいいのかな?
って躊躇してます。

内容のわからないものにお金出せないよう。

タイトルだけは中野サンプラザでやってる奴で、DCDの時はCCレモンホールでやった奴なんだけどなぁ。

ただでさえ、この時期、新戦隊お披露目とGロッソ素顔の戦士ショーとD-BOYS柳下大君のお芝居チケットを抱えている私^^;

場所が神奈川県民ホールっていうのも遠いんだなぁ。

なので、うかつにチケットを申し込めないでいます。
確実にオーズメンバーが来るなら申し込みたいですが、オーズメンバーの名前で登録してあるぴあからは何の連絡も来ないし><

ご存知の方がいたら教えてください……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿