Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

ヒロインの力

2012年07月08日 | テレビ
朝ドラ「梅ちゃん先生」がホントに好調で視聴率22%を超えた(^_^;;;
全話の平均が出ないと分からないけど、今のところ「ゲゲゲの女房」、
「カーネーション」を凌ぐ勢いだ。
朝ドラが全テレビ番組のトップを行くのも6~7年ぶり。
なぜ、これほど「梅ちゃん先生」は人気があるのか?
やっぱり主役、ヒロインの力が大きいのだろうか・・・(^_^;;

魅力あるヒロインといえば、「あすか」(1999年)の竹内結子ちゃん、
「風のハルカ」(2005年)の村川絵梨ちゃん、「ウエルかめ」(2009年)の
倉科カナちゃんが良かったなー。
この3人には朝から癒しと元気をもらえた(^_^;;
今作の堀北真希ちゃんも回を追うごとにどんどん魅力的になってきた。
個人的には松子のミムラ姉さんの方が好きなんだけどね(笑
この人が登場するとドラマが華やかになる(>▽<;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿