狼侍の日々

狼侍こと拙者「修一狼」が一匹狼の好き勝手に生きて行く為の『奥義書』を執筆中
漢とは?侍の生き方とは?

頑張れ!!モスバーガー!!d(-_☆)キラリ!

2011-01-11 10:14:24 | 奥義書 信念の章
モスバーガーが「世界チェーン化」構想 欧米進出を検討(朝日新聞) - goo ニュース
モスフードサービスは、ハンバーガーチェーン店「モスバーガー」を数年後にも欧州に出す構想を固めた。その後米国に進出する。すでに中国や東南アジアに店があるが、世界各地に広げて、マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンのような世界チェーンにしたいという。
日本生まれの外食チェーンが欧州に店を出すのは異例。欧州ではすしなど日本食の人気が高いことから、「テリヤキバーガー」「モスライスバーガー」といった和風メニューが受け入れられるとみている。米国には、1980年代に出店しながら撤退した経緯があり、再挑戦となる。

素晴らしい!!と言うより見事だ!!と言った方が良い位だ。
苦しい状況の時こそ大胆に行動する!
そして何より
米国に再挑戦する!!!
この覚悟と信念にシビレますねぇ♪d(⌒o⌒)b♪

国内情勢が頭打ちなのは判りきっている事だ、そんな苦しい時だからこそ大胆に!且
一度破れた相手に再度挑む!!
Σ( ̄∇ ̄;)オトコマエヤナァ!!


頑張れモスバーガー!!日本の底力を見せてくれ!!
d(-_☆)キラリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿