イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

トムとジェリー

2021年03月15日 | 術後12年~

高校の授業料口座振替手続きのため銀行へ。
社会勉強のため‘ぼんこ’も同行。

続いて授業料納付方法申請のため高校へ。
こちらも二人で事務室まで行ってきた。
‘ちょん’の高校は玄関を入ってすぐ窓口だったが
‘ぼんこ’のところは玄関を入ってすぐとは言え
靴を脱がないといけないところがちょっと手間。

今日の所用を終えたところでタリーズでランチ。
母はピーチコンフィチュールロイヤルミルクティー。
たまの贅沢。
‘ぼんこ’はブルーベリーチーズケーキラテ。
トムとジェリーのカップが可愛い。
バニララテの上に
フロマージュホイップ&ブルーベリーソース
トッピングのチーズクッキーが美味しそう。
ドリンクだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームなので
3種のチーズパン、チーズ♪チーズ♪チーズ♪は半分コ。
温めてもらってパンはふわふわ。
パンの中はチーズクリームとダイスチーズ
パルメザンのトッピング、チーズたっぷりで嬉しい。

私が子供の頃見ていたトムとジェリーを
娘の‘ぼんこ’も好きで
高校生になる年になってもたまに見ている。
トムとジェリーの不思議な魅力。


最新の画像もっと見る