with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

ただいま…

2008-07-27 | もぶろぎゅ
大分も暑いですね…

トリニータが快勝したので買い物くらいしてもいいよね〓ね〓

大阪ツアー感想(まだ船中)

2008-07-27 | もぶろぎゅ
にいがみ氏からの画像があまりに萌えだったので無断転載で~す!
いやぁ試合終了後のみんなからの電話やメールが嬉しくて嬉しくて。ウヒヒ。
帰ってブログ徘徊もしなきゃね~!
以下個人的旅の感想↓↓

大阪に嫁いだ友達が居たので、一年半ぶりに再会しました。
旦那さんとも初お目見え、笑い話はよく聞いてたけど、すごく好青年でなんだか安心&ベイビーを授かったということで、幸せ気分を分けてもらいました♪
まだ初期だけど、しっかり母親意識が芽生えてて驚きでした。母は強しやね。
お昼に自転車でアメ村に行き、三角公園前のたこ焼きを食べました。アツアツ中は柔らかで美味しかったな~。
あとはお決まりの道頓堀を少し歩いて、ちょっと休憩してから旦那さんも連れて競技場へ。なんと私から連絡する前にガンバ大阪戦を見に行くと決まってたそうで。どうせなら大分戦を見に行こうよ!って友達が言ってくれたみたい。
大分を離れても大分を気にかけてくれてたんやなぁ!と感動。
私が大阪に応援に行くって言ったらある意味ひいてたけど(笑)そこまで好きやとは思ってなかったらしい…。つーか馬鹿やな?って(笑)馬鹿上等やん!
でも先日京都に来てたとはよう言わんかった…(笑)
旦那さんは社会人サッカーをしてるとのことですが、生サッカー観戦は久しぶりみたいなので夢生と前シュンと、Wボランチの運動量要チェックよ!と入念にレクチャーしておきました。なんかガンバも気にしてたみたいやけど…(苦笑)
競技場で友達の妹カップルとも合流してようやく入場…。
なんかいつもギリギリ参戦ですいません…。
結構人が多くて、前の方…っていうか前の隙間に入らせてもらいました。
隣は若くてピチピチでガンガンなので、頑張らないわけにはいかない!!
試合は、前半の内容がすごく良かったと思う。ガンバにひけをとらなかった。
ヘタレは前半終了の時点で、既に足が筋肉痛に…手すりがあるから調子に乗りすぎた?久々に乗った自転車がいけんかったんかなぁ…。
ツアーは帰りの時間がカツンカツンなのでハーフタイムに友達にお別れの挨拶に。
トリニータいいやろ!って言ったら友達も旦那さんも超納得!
やっぱこっち側におるとトリニータ応援したくなるわ~!って言ってました。
内容も良かったしね!
後半にエジがガンバDFを振り切って魂のゴーーーール!
盛り上がりは最高潮に…。
あ、今回もデカモリシが前シュンに代わったわけやけども、前シュンも勿論良かったけどデカモリシの投入は効きますね!
後半の後半はニータンになりながらなんとか逃げきり…
3ヶ月ホーム負けなしという万博で、大分よりの使者を歌い…
選手がぴょんぴょん…
特に慎吾さんのぴょんぴょんは最強カワユス。
デカモリシに斬られ…。
エジはイルカを抱えて去って行くし…。

もーみんなギザカワユス!デラ愛してるぜー!!

帰りにバタバタ友達に挨拶すると…

すっかりトリニータに夢中に関西在住サポゲッツ!

そんなこんなで最高の大阪の旅でした
今回もフェリー船中で皆さんにお世話になりました。車中や船中でいろんな方と話せたし、トリニータサポってことで普段話すことはないであろう人々とお話が出来るのは素晴らしいと思うのねん。
またアウェイに行こうわい!!みんなでー!!
電池ねぇ!