with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

焼き肉火民

2008-05-31 | もぶろぎゅ
敷戸の焼き肉火民が最近のお気に入りです。お値段もそんなに高くないしお肉がいいですヨ!
レバ刺しも食べたしバッチリだぜ

ナビスコ杯マリノス戦

2008-05-31 | もぶろぎゅ
あなたのメンバーズ会員になりたい、みなさまこんにちは。

伸びきったラーメンとか、汁がぬるいうどんとか、流れてない流しソーメンみたいな試合でした…。
コバリョウの得点は良かったし、慎吾さんのPKも…。

なのになのに。
練習かと思うくらいサイドは抜かれまくるし、やっぱりマリノスの選手は巧い。
サンドバックの様に耐えたけれど、せっかく勝てた試合を落としてしまった…。
今日は締まった所がなかった…。

今日の収穫は初スタメンの小林さんが想像以上に良かったこと。
新商品ニータン耳掻きを買っちゃったこと。

悪かった点は、携帯を忘れた母とパークプレイスで待ち合わせという無謀な試みをしてしまったこと。ハヤクカエリタイ。

追記:いくら変態なあたしでも、樹里ちゃんみたいにしてくださいとか言ってないんだから!言ってないんだからね!!

今日も樹里ちゃん可愛い(*´Д`)=з

2008-05-29 | もぶろぎゅ
このドラマと太王四神記観てる時はアーッ!っと言う間に時間が過ぎ去ります。
瑛太さんはあまり好みじゃないけど、今日はかっこよかった!ルカの涙は恋の涙ではなく理解者を得た涙なんだろうな…なんか共感できたのは樹里ちゃんの神演技のせいかしら。

来週のnskdこえぇぇぇぇ

風邪気味

2008-05-29 | もぶろぎゅ
今日は昨日の残りの鶏酢とリポビタン飲んで行ったら、すこぶる調子が良くてガンガン行ってました。
ところが、勤務時間の半分を過ぎるとくしゃみと鼻水が止まらなくなり、目はしばしばするし…風邪の諸症状が出てきました。
ご飯を食べたら治るかな~と思ったらいっこうに変わらず。
あまりの鼻水の流れっぷりに、トイレットペーパー片手に踏ん張る私。仕事も一区切りついたので残業なしで帰りました。
帰って一眠りしたら症状は落ち着きましたが微熱が少々…。

見た目がよろしくないペペロンチーノ。
梅と大葉を入れました(なんとなく風邪に効きそう)
食べる直前に風邪の一方を聞いた母が駆けつけてきたので一緒に食べました。
土曜日試合やし、今日中に治さなきゃね。もずくも食べたしバッチリっす。
ラストフレンズ始まるまでまた寝ます。

ヘルシーライフ2

2008-05-28 | もぶろぎゅ
最近また、リンゴ酢を飲んでます。但し、サイダーで割るので健康にいいのかワルイのか…、早くカボスの時期にならないかな。カボスサイダーは最高!
そのリンゴ酢の帯?についていた鶏のサッパリ煮です。やけに酢臭いけど味はちょうど良かった。
サラダには胡麻油+塩の生レバーダレ風味で。あ~生レバー食べたい。

ヤバい、トリニータ系ブログなのにトリニータな話題がないよ、このブログ…。

ヘルシーライフ

2008-05-27 | もぶろぎゅ
3月に受けた健康診断で、ちょっとだけ貧血と肝臓で引っかかった私。先日、病院に行ってきました。
通りがかりに看板に「肝臓」の文字が見えたので森内科という所にいってみました。受付の方も看護婦さんもみんな感じが良かった!勿論先生も優しかった!
超音波検査をしながら、「風邪を引いていたとかお酒を飲んだとかはないですか?」と首を傾げながら聞かれ…

どうやら、私の肝臓ちゃんはいたって健康らしい。

よくよく考えてみると、健康診断の一週間ほど前に、どんな薬も効かない酷い風邪にかかったんだった←インフルエンザだら?
で、血液検査の結果も異常ナシですた!!
皆様ご心配おかけしました。二次診断のパンフレットまでくれた定食の人ありがとう!

これで我慢していた大好きなお汁も飲み干せる!…というのは冗談で、塩分控えめに健康維持したいと思います。

あまり魚を食べないので(グリルがない)今日は魚。
きびなごをニンニク醤油につけて、ご飯には大葉と胡麻を混ぜてます。
サラダにはモズクとカツオをon!どーだ!!
美味しかったけど(←基本切るだけだから)、ヒトリゴハンサビシ~

スラムダンク

2008-05-26 | もぶろぎゅ
アニメスラムダンクのDVD発売のプロモーションとして、桜木花道のフリースロー二万回練習にちなんで、各地でファン参加型フリースローが行われるらしい。一人一回で二万人が参加!?
あと、スラムダンク公式ユニフォームが発売されるらしいっす。完全予約生産。

やべぇ、欲しい!!

と思ってしまった。バスケどころか運動もしないのに。

今季のトリニータユニかっこいいよね。こうなったら、トリニータをモデルにした漫画を描いてもらい、相乗効果で売上アップを狙うしかない…

「ムウ…、サッカー好きか?」

なんてな!