ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

キャノン7Dとタムロンのマクロレンズでの撮影 今頃大掃除?でもやらないとです。 

2013年04月08日 22時57分14秒 | 電化製品
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
クリエーター情報なし
キヤノン


TAMRON SP90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD キヤノン用 F004E
クリエーター情報なし
タムロン


今日も倉庫近くの草村で上記のセットで撮影してみました。
タムロンSP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

このレンズ中々気にってます。
単焦点ならではのボケとレンズの明るさいいですね。

あとAFでフルタイムマニュアル機能が採用されていてオートフォーカスで
撮影中でもAF MFの切り替えをしないでもマニュアルフォーカスでピントの
微調整ができる所がすごく使いやすいです。

因みにこの機能がついていることを数日前に知りさらにマクロ撮影にはまってます。

マニュアルフォーカス調整が手軽に使えるのでピントを合わせる場所を好きな所に
手軽に変える事が出来るので楽しいです。

早速の今日のマクロの世界

























と今日はこんな感じで撮影できました。
少し撮影レベル上がった気がするのはウインドバカの思いすごしか?

桜の花もまだ頑張って咲いてましたね。

そして今日も気になるのは健康かな。

ウインドバカは指先のしびれはこの所良くなりしびれはなくなったのでラッキーなんですが
親父の血尿がまだ止まらないのと今度は腰痛と左足のしびれ。

そこで今日病院に連れて行った所坐骨神経痛からくるしびれとの事です。
要因はやはり老化から来てるとの事ですので何もできないと事です。
親父も78歳と高齢になるので仕方ないかな?
とわ言っても元気でいてもらいたいですね。

今週は天気が良いので倉庫の大掃除の予定を組んでいます。

弟子達総出で掃除です。

でも掃除といっても倉庫お店合わせて総面積350坪位あるので簡単な話ではありません。
1日で終わるかな?

早くウインドもしたいけど水の量が減っている河口湖や福島も行ってみたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は晴天が続き春らしくな... | トップ | アベノミクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電化製品」カテゴリの最新記事