OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

夏仕様☆サトちゃん

2014年09月08日 | お出かけ

中目黒の街中で見たサトちゃんは、
アロハシャツを着ていました。


でも鼻を怪我しています・・><


妹のサトコちゃんは、アロハシャツに麦わら帽子!

涼しい日が続いていますが、彼らはまだまだ夏仕様です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジック東京8~築地... | トップ | 今日で8周年☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せまそう (くてくて)
2014-09-11 18:18:10
サトちゃん、ちょっと狭そうですよ~
返信する
くてくてさんへ (win)
2014-09-12 00:04:56
サトコちゃんは表舞台、サトちゃんは袖におりました~
治療中?(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事