凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

炭火酒家 八兵衛 (小美玉市)

2013-07-27 | 焼肉・ステーキ・肉料理

羽鳥駅からすぐそばの焼肉専門店。取り扱う牛肉は
茨城が誇る常陸牛です。希少部位を推してくるスタイルとは異なり、
リーズナブルな価格帯のメニューがずらり並びます。





通された部屋は半個室の掘りごたつ。
どっぷり焼肉と向かい合うことが出来ますね。




ライスセット 300Yen
お酒が全く飲めないので、例のごとくいきなりご飯をお願いします。





わかめスープと品目豊かなサラダが付いて300円はお安い。




あっぱれ八兵衛カルビ 1380Yen
お店の最上級カルビがこれ。なんと一番お安いカルビは780円。
他にもお得なカルビ部位の盛り合わせもありました。





厚切りステーキタン塩 1380Yen
棒状にカットされたタンは初めて見たかも。




無煙ロースターなので、匂いも気になりません。




我ながらいい具合に焼けたかな。レモンをきゅっと絞り、
ネギと一緒にいただけば、顔もほころぶ美味しさです。




ゲタカルビ 980Yen
いわゆる中落ち部分で、良質な脂を存分に味わい楽しめますよ。





タレに薬味のコチュジャンや、すりおろしたニンニクを加えると、
尚更ご飯がススミましたね。




ナムル4種盛り 480Yen 
ゼンマイ、豆もやし、大根、ほうれん草の盛り合わせ。




特製壺漬けロース 1080Yen





辛みの利いた味噌ダレに漬け込まれたロースを炙り、
生卵にくぐらせて頂きます。




カウンターも完備されているので、一人焼肉も可能ですよ。


ランキングに参加しています↓↓↓
お役に立ちましたときには、是非クリックして下さい。
その応援がブログ更新のモチベーションに繋がります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ



炭火酒家 八兵衛
茨城県小美玉市羽鳥2816-13
MHステーションプレイス101
0299-46-7680

八兵衛焼肉 / 羽鳥駅