森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

爆笑 超下手くそな「We Are The World」

2024-05-07 | 音楽
今日も大谷さん、ホームランを打ちましたね♪ 絶好調のようで、これが続きますように☆

さて、二日前のドジャース対ブレーブス戦の始球式に、大好きなP!NKが登場していました
が、驚いたのは大谷さんの17番のユニフォームを纏っていたこと@@;
いち早くP!NKが自身のインスタに投稿していたので、嬉しくてすぐにririkoさんにメッセー
ジを送ってしまいましたw

 

その前日?には、これまた好きな歌手のエド・シーランが、ドジャースタジアムでのチャリ
ティーイベントでプライベートコンサートを行ったとかで、彼のインスタのストーリーズで
も大谷さんとのツーショットを投稿されていたようです。私は大谷さんのインスタでご夫妻
とのスリーショットにビックリしましたが;それにしても、プライベートでエドシーランを
呼べるドジャースって、凄い!


インスタで出回っている超絶下手くそな「We Are The World」(笑)

声が似ている分、あまりの酷さに爆笑してしまいましたw これもAIで作ったのかな?
こんな風にちゃんとフェイクと判るのならいいけど、犯罪級に紛らわしいのは困る~;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「冬じまい」そして絵を仕上げる | トップ | 虎ちゃん、よく言った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2024-05-08 17:56:00
 大谷選手は、今や想像以上なビックな存在に
なりましたね!彼の事を批判していた
野球評論家たち・今のお気持ちは?・(笑)
あきらとマドンナ様 (wildrose)
2024-05-10 13:48:46
そうですよね。
批判していた人への最も有効な反論、
彼は自らの力を磨き続けることで成し遂げましたね!
それは今も継続中でしょうが、すでに大半を納得させることができているようですね^^
彼の活躍は本当に素晴らしいですし、元気を貰えます☆

それは、別分野の有名人も同じなのかもしれません。
昨日のツーショットにもまたまた驚きました☆
https://news.yahoo.co.jp/articles/11cd5610c008608f6fbd167b45463d28c99bd37f
あのロブ・ロウまでもが、ロッカールームを訪れて、自身のSNSで
「1974年から野球を見ているが、彼のような選手は見たことがない。GOAT(史上最高の選手)???」と絶賛したということですから☆
でも大谷さんと並ぶと皆さん子供のように小さく見えますね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事