whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

Cheese Bar Shirokuma

2018-02-03 | 食べ物・お酒
昨夜は、

私の数少ないママ友であり、

身体がすぐれない時に診てくださる先生でもある

RIEさんと飲みに出ました!

互いに仕事家事子育の手を休めて

気持ちよく語り飲めるお友達って、とても貴重。

ありがたいです。



どこに飲みに行ったかと言いますと、、

互いの家の中間地点くらいにある チーズバーシロクマ!

震災後、健軍から移転され「出水ふれあい通り」にあります。




女性が一人でされているとても素敵なバーでしたよ。




子供が生まれてからは、

なかなか街まで飲みに出なくなってしまったけれど、

こちらのShirokumaは

営業2時までだし、夫と子供が寝静まった後にでもふらりといけるな。ウッシッシ!

今の私の環境にぴったりだし、おひとりさまもできるかも。




一杯目は泡を。




二杯目三杯目はホットワインを。




お一人でされているにもかかわらず、満席!!

人気のお店なので、予約が必要だと思います。



それにしても

いろんな話、楽しかったなぁ〜




また飲もう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (RIE)
2018-02-03 18:54:18
とても楽しかったです!^ ^
あっという間に時間が経ちました!
また行きましょうね!
RIEさん (who)
2018-02-03 20:38:43
ほんと、美味しかったし楽しかった!
嬉しいお話も聞けて、
私まで我が事のように嬉しくなりました🎵
また語りましょう〜〜( ^ ^ )/■

コメントを投稿