whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

10歳誕生日♪

2018-12-27 | 子育て


H30年12/26

平成最後のYOUのお誕生日!

10歳になりました☆



私も、ケーキを焼き続けて10回目。

毎年焼くぞと誓いをたてているのですが、

これまた年末の超超忙しいときだから、

本当に年々手抜きになっています。




それでも、おいしいと言って食べてくれました。

土台をいかにふんわり焼くかにすべてをかけていて、、、

これはやはり経験かなぁって思います。

なかなか上手にならないけど、

ちょっとずつ成長してるかな。。。




そして、誕生日プレゼントは、野球盤~

人に話すと、今も野球盤ってあるの?と反応される。

進化して、あるんです。

希望のモノだったから、

とても喜んでくれました♪♪♪



冬を越すと、春からは5年生。早いものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿