whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

夫と食事

2016-08-07 | 食べ物・お酒
昨日は、YOUが急遽おばあちゃんの家にお泊まりにいくことになり、

昼過ぎから夕方まで仕事ができました。


夫も夜に行くはずだったライブが中止になったらしく、

近所にオープンした小料理屋さんへ。

チャリンコ転がして行きました



その名も


うまかったい



水前寺にあります。

お刺身をはじめ、

かなりオイシカッタ!!



酒飲みにはたまらんスポットです!

酒のツマミっぽいのが多いので

子連れはどうかな?

といった感じですが、

ぜひまた行きたい!







自家製オイルサーディン、

たまらん旨さでした!オイルすすりたいくらい。笑!

是非行ってみてください。

水前寺駅通りにあります。o(^_^)o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿