whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

育つバッグ

2007-02-12 | 洋服・雑貨
K氏より、念願だったドイツのメーカー「BREE」のヌメ革バッグを買ってもらいました。ひたすら喜んでいます。

ここのバッグを数年前にキャナルシティーの直営店で見て、一目ぼれ!
ず~っと「欲しいなぁ」てカタログ見たりしてあこがれていました。

このバッグは、買ったその日から使えるわけではなく、
まず一ヶ月ほど、日光浴させなければなりません。
そうすることにより保護膜ができて、汚れがつきにくくなるらしいです。
写真は、買ってすぐ撮影しました。究極に白に近い薄ベージュです。
使い込んでいくうちに、つやがでてあめ色に近づいてきます。
たまねぎを、ゆっくり時間をかけていためて味を出す過程と似てますね。
革はもちろんのこと、手作業で作られているので縫製も素晴らしくしっかりとして頑丈です。
まさに、育つバッグ!自分自身のオリジナルの風合いを出していく感じだと思います。このバッグと共にいい味出せるように成長していかねば!なのです。3月頭まで日光浴頑張りまーす♪





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチプチ)
2007-02-13 09:51:58
あたくしの皮膚も育って近頃アメ色のシミが出てきました…そのバッグちゃんも是非日焼け止めクリームを塗り込んで美白を保ってもらいたいものです…

ちなみに小麦色の肌の隙間から見える白いビキニのあとが大好きです…
返信する
プチ兄ぃ (who)
2007-02-13 15:29:41
しわ、しみ、そばかす、大変ですね。
プチ兄ぃさんは色白ですよね。お手入れまめにやらないと、10年後20年後大変な事になりますよ(爆)
返信する
Unknown (陶器屋)
2007-02-13 20:08:43
すごいねぇ。進化するバッグ。出しっぱなしにして雨に打たれないように気をつけてください。
返信する
陶器屋様 (who)
2007-02-13 20:12:12
天気予報もがっちりチェックしてます!
日に日に愛着わいてきます。使える頃には飽きてたりして(笑)
返信する
Unknown (ドン)
2007-02-14 02:34:06
びっくりしたばい!


育つて言うけん、大きくなるとかておもたよ・・・
(爆)
返信する
ドン様 (who)
2007-02-14 13:22:27
育つのはKちゃんだけで充分です(笑)
返信する
Unknown (あらき)
2007-02-15 10:05:47
昨日はありがとうございました<(_ _)>
あれをかぶればもう誰かに間違われることはなかです(笑)
それにしてもみんながwhoちゃんの髪の長さの変化に敏感だったのに驚いたよ(^_^;)
返信する
Unknown (BONE)
2007-02-15 10:56:06
なんか素敵ですね~(*^_^*)
一ヶ月後の写真も楽しみにしときます♪
干し柿のイメージです。
返信する
Unknown (who)
2007-02-15 13:46:43
>あらき様
アスパラガスがイメージでした(爆)是非あれをかぶってあのサングラスをかけて人間違いされないようにしてください。あ、北○○の日本人料理人と勘違いされるかも(;^ω^)

>BONEちゃん
そう~!干し柿のイメージよ。
一ヵ月後にまた写真撮ってのせます。
日に日に変化してて毎日楽しくてしょーがありません。
返信する
Unknown (あらき)
2007-02-16 18:27:46
いっこ思い出した!ホクロが両手に対象に付いてるのは頭がいい証拠ってかなんとか話してた記憶がある。うっすらと。。。。うっすら。。。(/_;)
返信する

コメントを投稿