whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ジャンガジャンガ

2006-12-12 | 自分
 右写真:shu-bdのアンガールズ(痩せ痩せコンビ)です。



多忙な日々が続いております
今日は、朝から福岡まで行ってきました。
レディスブランド「百々ん」の展示会に。。。最近お疲れモードで、車を運転すると眠たくなるのですが、昨夜の、整体師ミカ姉ぇのマッサージが効いたのかシャキン!と気合いれて往復運転がんばりました!帰る途中、走行車線を走っていたら、前を走る車がフラフラしてる!

寝てる??

わが身の危険を感じ、追い越し車線にはいり、すれ違いざまにその車を見たら、なんと、メール打ちながら運転してるぞ!すげーーー!!器用だ!高速道路ですよ。

なれたもんだ
あ、いやいや、いかんですよメールは(爆)

店に戻ると、な○やま君が来ていた。
なか○ま君のボーナスを何に使うか~サイクリングの計画まで、平和な会話がなされていた。





その後、芸人みたいにおもしろいお客様3人が見えられ、腹をかかえて笑った。
自分のキャラを受け止め、ネタにしてしまう人ってほんとに気持ちがいいし、楽しい!!
なかや○君も初対面なのにいじられてました(爆)
ほんっと、シロウトにしとくにはもったいないお客様でした。

夜には、感じのいい家族が「デリすぱ見てきました。道に迷って、わからなくなったからあきらめて帰ろうかと思いました。」とかなり探してきてくださいました。

八代から見えられた二人組みも二日続けてありがとうございまーす。

展示会、店番、忘年会にバンドの練習etc...何かと忙しい12月。身体は疲れるけど、人からいただくパワーは接客業の醍醐味ですね。元気がモリモリわいてきます年末&年始、風邪ひかぬようがんばるぞーー










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドテチ○)
2006-12-13 00:34:23
今日はお邪魔しました。んでごちそうさまでしたを
言うのわすれてました。スンマセン。

なんか凄くエラそうに座ってますね。
全然気がつきませんでした。今後気をつけます。

それにしても、エネルギッシュってゆーか
凄かお客さんだったですね。
熊本にはあんな感じの女性結構いらっしゃいますよね。

Unknown (ドン)
2006-12-13 03:52:48
ドテチ○のボーナスは、みんなの老後のために貯金しておきましょう!
Unknown (悪い)
2006-12-13 11:48:56
ん~いつも元気で行動的なふぅちゃんはかっちょいいねぇ。

ドテチ○のボーナスは来年に向けての変身のためにkei'sでつかうのがいいのよ。アドバイスしてあげてね~
Unknown (プチプチ)
2006-12-13 18:45:43
ドテ○ンが店主のごたる!店番かっ!
Unknown (Unknown)
2006-12-13 18:46:49
>ドテチン
は~い!楽しかったです。
いじられるドテチンがまたみもので。。。
メールの返事しなきゃ!

>ドン様
たしか~に!共有できたらいいですね。ドテチンのボーナス(爆)

>悪い様
むふふ、何故か洋服はピックアップされなかったのだ(爆)
Unknown (Unknown)
2006-12-13 18:47:39
>プチプチ
たしかに、酒屋の店主みたいな雰囲気でした。
Unknown (ねね)
2006-12-13 20:20:31
圭さんが計画立てたんですね(笑)!

猫サンタ可愛いぃぃ(本文と関係無くてスミマセン)
Unknown (Unknown)
2006-12-13 22:38:22
>ねね様
紙にメモってましたよ(爆)
ネコさんたと犬さんた可愛いっす☆

コメントを投稿