CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Ten Sense

2017年09月18日 23時21分58秒 | Power Of Love
今日は、恵比寿のten senseに行きました
先週は忙しいのと疲労とで
練習できませんでしたから

http://tensense.jp

早めに行って、健康ごはんを食べていると
チャンピオンになりたてのホヤホヤ:越智晴雄さん
(ten senseのwork outインストラクターのお一人)
がベルトを持って見えました
おめでとうございます

そして、今日のインストラクターの
石渡伸太郎さんも来られました

あれ?一卵性他人?
石渡さんが越智さんの顔真似中

チャンピオンがお二人です!

健康ごはんは
越智晴雄さん戴冠記念価格でお得です

タンパク質がたっぷり取れます!
これに、玄米とミネラルたっぷりの
スープがついています

私はコーヒーも頂きました
美味しい!


みなさんも会社帰りとかに
是非行ってみられてください

しっかり練習したい方から
なんだかわかんないけど
パンパ〜ンってやってみたいわ!
という方まで
お一人お一人に合わせてくれますよ

指導を受けて
シャワーで汗を流して
いい香りのシャンプーとボディーソープで
洗って、すっきり!気持ちいい!

そして、前回は、嬉しくて忘れてしまった
プロテインスムージーを頂きました

こんな美味しいものとは知りませんでした

これで、CHAKAもタンパク質
わりといけてますね、今日は

自分がちょっとかっこよくなった
気がします

石渡伸太郎さんの指導を受けて
楽しく帰って来ました

こんどヘッドスパも行ってみよう
今キャンペーン中で割引券もらっちゃったよ!
髪はもうこれ以上増えたら絶対いやだけど
顔の表情筋のリラックスなどにも
なるそうなので、行ってみま〜す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気不要の木製スマホ用スピ... | トップ | 9月29日(金)名古屋Wizにて »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事