CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大盛況。チャリティージャムセッション。そして、助けて。

2011年04月19日 12時29分18秒 | music
みなさん
17日、荻窪ルースター・ノースサイドでの
チャリティージャムセッションは
酸欠状態ギリギリの大盛況で
座って頂けない方もいて、申し訳なかったですが
本当にありがとうございました

まじで
蓋を開けてみないとわからない状況だったのですが
予想以上の多くの方が来て下さり
なるべく全員に参加して頂くため
一人一人、たっぷり演奏して頂くことが出来ませんでした

でも、どなたからも
クレームの様なものは私には届いていなくて
みなさまの愛とご理解・ご協力で
なんとか事故なく、終えることが出来ました

参加者のみなさんに
あまり負担をかけたくなかったので
募金は行いませんでした


参加費のみで、106,500円のお金が集まりました

現在、送金先を検討中です




あとで、想い出した様に、その場のメンバーだけで撮影
伊藤大輔くん、レイさん、俊さん、TOKUちゃん、ゲルシ、
Steve、私のとなりが彩ちゃん
(TOKUちゃんの写真を拝借しました)



当日、集まってくれたミュージシャン

(敬称略)
小前賢吾、久米雅之、コモブチキイチロウ、佐藤慎一、
鈴木よしひさ、泉川貴広、柳隼一、岸淑香、寺島優樹、
Jonathan Katz、森下滋、伊藤大輔、高樹レイ、酒井俊、
TOKU、西村麻聡、宇川彩子、Steve Sacks、庵原良司
トロンボーンのかわはらさん、フルートのまつむらさん
(遊びに来てくれて、ちゃんとお名前わかんないままの方も
 いて、申し訳ありません)



プロもアマもセミプロも見学者も
音楽で1つになった楽しい時間だったと
私は個人的に、楽しかったし、感謝しています


本当にみなさまありがとうございました






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One Heart Japan 2011 | トップ | 酪王ミルク »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事