きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

JA7DLE 佐野OM SK

2011-08-03 21:48:30 | ときのながれ
2005年12月、7MHzのCWで初めてCQを出してパニックになったあの日のログにも、佐野OMのコールサインがしっかりと刻まれていました。

先日の鹿児島コンテストまで、実に101回もの交信をしていただいていました。

お会いしたことはありませんが、あの力強いコールを聞くことができないのかと思うと悲しい気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8N3U | トップ | フィールドデーコンテスト[2011] »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (je8kgh/7)
2011-08-03 22:36:09
コンテスト、特にCWが好きな私にとってZEN OMの存在は大きかったです。お会いした事すらありませんが他人のような気がしません。本当に残念です。
Unknown (JR4FLW)
2011-08-03 23:36:06
当局も本日知りました。
どんなコンテストでも必ずといって良いほどコールを聞き、常に強かったです。
もうこの信号が聞こえないと思うと非常に残念です。
残念です (JN1BBO)
2011-08-04 07:07:35
これからのコンテストでOMの信号が聴こえないと思うと、寂しいです。
ご冥福をお祈りしております。
Unknown (jh4ral/3)
2011-08-05 13:13:20
皆さんがおっしゃるとおりです。
なんとなくですが、一度もお会いしていないことが、寂しさを助長しているようにも思います。体が動いているうちに、あちらこちらに自分から出向いておくのが良いですね
。。。

コメントを投稿

ときのながれ」カテゴリの最新記事