わたしのまいにち

「森保監督ありがとう❣️」 そして、選手の方々も日本中に夢を与えて下さいました。

⚽️ 今回の W杯サッカー、森保監督のこの姿が全てって感じですよね ...

ホントにいいお写真だわ〜  

お疲れさまでした。

日本代表の選手の皆さまも、このW杯で日本中に素晴らしい夢を与えてくださったと思います。

もういっちょイケそう  って気もしていましたが、やっぱり世界の壁は厚かったですね ,,,

PK戦なんて、プレッシャー凄いですよね

それも多分にあったのだろうなぁ〜?って思います。

メンタルに弱い って言うか、こういった大きな舞台での試合とか、やっぱり世界の強豪国の有名な選手の方々と比べたら、日本はまだまだって感じなのだろうし。

また4年後が楽しみですね。🇯🇵

ところで、クロアチア戦が終わったのが午前3時で、オットもやっとこさ起きて7時に出勤して行きましたが、わたしもいつものように一緒に7時に家を出て散歩に行きましたが、普段はたくさんの人が歩いている公園が、誰ひとりとしていませんでした... 🤣

皆さんサッカーの応援をされていたのですね ❣️

そのうえ、今朝は最低気温が3.4℃だったので、そのせいもあったのかもだけど

今もね、既に5℃なのですが、明日の予想最低気温も3℃ なんですよね。🥶

ひょえ〜〜〜っ

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつも応援くださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事