わたしのまいにち

🎄ク〜リスマスが今年もやって来る〜🎶んだケド、面倒な世の中になったわね?😱

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

クリスマスが近くなりましたね ...

子どもたちが別世帯になってからは、イベント的な飾り物を納戸から引っ張り出すのがとっても億劫になりました。🤣

おっさんとおばさんのふたり所帯に、シャレオツなもん要らんわー 😅みたいな... 

それでも、せっかくいろいろ持っているんだからって、朝から納戸を引っ掻き回しております。

毎年何かしら捨てているので、だいぶ少なくはなってきたけど、いちばんに  チカチカ  が発掘されました。

ツリーは捨ててしまったので、なんかこんなのも おしゃれじゃなぁ〜い  と思い、端っこにぶら下げてみました。(笑、

なんか、よくない

すいません 🙇‍♀️ 自己満です。

 

そういえば、コレ  ご存知でしたか

👀 昨日ね、Yahoo!のニュースで見て初めて知りました。

こんなのあるのぉ〜

恥ずかしいわ   🫣

「今からエッチしますから、同意お願いします 🙇」

って、誰がこんなモン使うんじゃい

ツッコミどころ満載ですよね?

いろいろ言ってみたいけど、やめときます ...

ちなみに、2日以内なら同意を取り消せる 😣って、意味わからんし。

エッチしたあとに、それ取り戻せるんかい 

ムリだろ

変な世の中になりましたね ...

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事