わたしのまいにち

🙌 ベランダのエアープランツと多肉植物の成長が嬉しい。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

一気に春が通り過ぎちゃって、既に初夏模様。

冬越ししたベランダの多肉植物も、とっても元気に育っています❣️

 

エアープランツスパニッシュモス

ちっちゃなお花が咲いています。

ずいぶん伸びたので、先日束ね直しました。

カランコエは、蕾がびっしりついてかなり重たそう。

 

エアープランツチランジアは、外側が枯れてきていたので剥がしたんだけど 、、、

「👀あらびっくり!!!赤ちゃんが育っていました。

 

こっちのカランコエは、かわいい赤ちゃんがいっぱい❣️

だいぶ落ちたけど(落ちた赤ちゃんは、別に育てていますよ♡)まだまだたくさん残っていて、この状態でおっきくなっています。

アローディアは、冬の間はトゲトゲだけだったけど、暖かくなって葉が生い茂ってきました

幹もだいぶ太くなり、背も伸びています。

これからが楽しみぃ〜

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事