わたしのまいにち

📺 「プロジェクトX」が復活しましたね。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

「プロジェクトX」が復活しましたね。

終わってから、もう18年も経っていたなんて、ちょっとオドロキでした。 👀

田口トモロヲさんのナレーションが、やたら懐かしくって ...  (感動)

語りが、変わってなくてよかったぁ〜 。

 

  *コチラ↑ Wikipedia様より拝借させていただきました。(ぺこり)

 

放送再開後初のきょうは「スカイツリー」でしたね。

本当に大変なお仕事だったのだなぁー と、つくづく思いました ...

オットは隣で、時折ティシューで涙を拭っておりましたよ。

スカイツリーが長い年月を経て、出来上がっていく様にわたしも感動しました

でも、放送終了後に見掛けたX」(旧twitter)だったと思うけど苦労話は苦労自慢にしか思えない」みたいなことを呟いている人をいくつか見掛けて、とても悲しくなりました。

いまの年代の人たちの感覚は、こーなっているのかなぁー  って。

さびしい時代になったな 、、、😞

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事