わたしのまいにち

📱スマホがぁー 🗯なんの前触れもなくトツゼン壊れたぁー 😤

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

  ↑無料画像サイトから頂戴いたしました。

 

庭仕事が忙しくて(狭いマンションのベランダだけど(-。-; )またブログを放置してしまっていた ... 😱

と、きょうは真面目にパソコンに向かって、画像の取り込みをしようとしたら、、、

スマホが突然クラッシュして固まって、電源が切れないし、やっとキレたと思ったら、今度はうんともすんとも電源が入らず

 

  動いてくれぇ〜 〜 〜

 

最近、アップロードしていなかったし、スマホの電源が入らないんじゃ中身も移せませんよね  

写真はGoogleフォトなので、他に使っているアンドロイドの新しいスマホがサブ機としてあるから、ログインすれば大丈夫なんですけどね。

なんならAmazonフォトにも保存しているし、LINEとPayPay他のスマホ決済のアプリをどうするか  ですよねぇ〜?

またiPhoneを買うか、修理するか で、どうするにしてもチョーめんどくさいですよね。

LINEってひとつの携帯にしか取り込めないから、入れたり抜いたりが面倒。😱

修理なら値段にもよるし、すぐに決められないわー

とにかく突然壊れるの、やめてもらいたい 、、、 

なんだかんだ、今までずっと使ってきた機種も iPhone ってあんまり長く使えない気がするけど

どーですか

あー、困ったわぁー  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット・オンラインショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事