倉田や

2013-12-29 | うどん

大野城市南ヶ丘にオープンしてまだ2週間足らずの「倉田や」。

圧力釜を使った自家製麺のうどん屋です。



オーダーは、チラシでおすすめの「とりのごつ肉うどん」。



モチモチした細めのうどんは高感度。「とりがおいしいうどん屋」を自称するだけあって、じっくり煮込まれたトッピングのとりのごつ肉は文句なしに美味い。

惜しむらくはスープの温度。たまたまでしょうが熱々でなかったのが残念。



それに、お勘定しようとしたら伝票は間違っているし、開店直後でもないのにオペレーションが未熟な状態。


代わりにというわけではないでしょうが年内は半額。試験運転中と解釈しますか。料理の感性は良さそうだし、末永く頑張って欲しいものです。



●「倉田や」「とりのごつ肉うどん」(オープン半額270円、定価540円)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田や)
2014-02-12 22:47:14
はじめまして。
1ヶ月以上たって、初めてこちらblogを拝見させていただきました。
いろいろと残念だと感じてしまうサービス内容となってしまい本当に申し訳ありませんでした。

そんな中応援してくださるお言葉、本当に感激しております。
ありがとうございます!

1日1日の営業、お一人様お一人様とのうどんを通しての縁をこれからも大切にしていきます!

またお顔を出して頂けます日を楽しみにお待ちしております!
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿