女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

祝!ジュリーくん1歳♪

2013-06-02 21:43:40 | ペット


更新をさぼっているうちに、ジュリーくんは1歳の誕生日を迎えてしまいました

7ヶ月ぶり?

さぼりすぎでしょ




人生初のケーキをがっつくジュリーくん。

相当美味しいのでしょう。

この後テンション上がってましたw




10ヶ月前はこんなに小さかったのに・・・

毛も短くて、胸の毛も薄かったのに・・・




今ではモカ様より大きくなってしまいました

毛もふっさふさ、胸もふっさふさw




ベッドも窮屈そうです。

でも器用に丸まって寝てます。

たまに腹天で寝ますw





散歩は大好きなのに、行く前はこんな感じ。

「僕、行きたくありません」オーラを出してます。

行けば行ったで、お友達と駆け回って楽しそうなんだけどね。


まだまだ暴れん坊で手が掛かるけど、かわいいファミリーです。




モカ様も元気です

ヒート中なので、オマタばかり舐めてます

家の中ではジュリーを全く相手にしませんが、散歩中はしっかりお姉さんしてます。

偉いぞ、モカ様



人間の子どももそうですが、犬も成長は早いですね。

モカ様とジュリーくん、これからも成長が楽しみです。










みんな、忘れちゃ嫌よ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿