女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

いぬのきもち♪

2012-10-14 14:33:03 | ペット
『いぬのきもち』の表紙を飾るモカ様

いやぁ、便利なアプリがあるよねアイフォン

自分の愛犬を表紙にできることができるアプリ。

早速作っちゃいました。



ジュリーくんも



ウッドデッキの苺を食べてます。

苺初体験

ちょっと熟し過ぎだったけど、美味しかったかな?


さて、久々登場のモカ様。

体重が4.6キロになっちゃいました。

過去最大体重更新

洋服もパッツンパッツン。

なので、絶賛ダイエット中です

この暑すぎる夏を夏バテすることなく健康に過ごしたってのは凄いですけどね。


ジュリー君は2.5キロになりました。

うちにきたときは1.5キロだったから、1キロ大きくなりました。

パピーなので朝昼晩しっかり食べてます

子犬の成長は早いです

















やあ皆さん、お久し振り

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2012-10-17 16:45:09
暫くぶりに遊びにきたら、家族が増えてる
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
しかもモカちゃん太った?
さては、幸せ太りかな?
プリンも太っちゃったよぉ~(┯_┯)
みゆきんさま (モカ様)
2012-10-18 23:07:47
こちらもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい
モカ様が太ったのは、単に食べ過ぎです
ジュリーが来てから、すこし甘えん坊になってしまいました
多頭飼いは難しいですね
今度コツを教えてくださいな
Unknown (みゆきん)
2012-11-03 11:27:22
男の子と女の子なら仲良くなるよ
けど、男同士は大変
けどモカちゃんが女の子だから大丈夫♪
こっちは寒くなっちゃった
そちらは大丈夫?
みゆきんさま (モカ様)
2012-11-04 21:26:42
それがねぇ、ジュリー君は猛アタックするんだけど
モカ様が嫌がるんですよねぇ・・・
まだ赤ちゃん扱いなんですかねぇ
ジュリー君の成長を待つしかないのかも
茨城も寒いですよ
もうコートが必要になりそうです
夏から一気に冬になった気分ですw

コメントを投稿