ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

2013

2013年01月04日 | 東京タワー/スカイツリー
2013年となり早数日が経ち
年末年始の長期休みの終わりが近づき
一週間前に戻れる薬があったらな~と毎年思うこの時期
東京タワーでは恒例の西暦が表示中であります。



HPより抜粋
●2013表示期間 1月1日(火)~10日(木)

・表示時間 上記期間中の16:30~22:00
・表示方面 お台場側と六本木側の2面のみ表示します。

年パスを持っているので六本木ヒルズの展望台へ
お正月ってこともあり普段より混んでいた気がした
来訪者のテンションを見る限りリピーターってより初めての方が多いと感じた



けやき坂のイルミネーションは12/25に終了となったけど
12/31に白&ピンクとなり復活!!(2/17まで)


実際に見ると東京タワーはキラキラ、ピカピカ輝いている
(年末のライトダウンストリーの使い回しだと思う)

2013が単に表示されているより断然イイ
しばらく魅入っちゃいました

2013年はどんな年になるのでしょうか
景気さえよくなれば全てがうまくいく気がするのですよー
頼みますよ安倍政権

個人的にはいろいろと旅行を計画中
北へ西へ
47都道府県の過半数は足を踏み入れたいなと
1/4現在 3都県(東京、愛知、三重)

東京タワーの駐車場に停まっていた車に反射された「2013」

写真を撮っている瞬間に車の所有者が戻ってきたら一悶着あったかしら・・・
ぶら下がっているゆるキャラは「まりもっこり」じゃね

ドラマロケ地としてあまりに有名な芝公園から

ドラマロケに出くわすと異様に舞い上がってしまう質でして
昨年末、会社近くで昼休みにロケがあってテンションMAXになり
面白い後日談も出てきて忘れられない日となった

2013年もドラマロケに遭遇出来たらいいな~

因みにこの2013の表示は2013年末にも表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿