ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

小石って?

2010-05-01 23:29:21 | 空間系

今日は連休の初日です。まだ全然疲れは抜けないのですが、お天気も
良いので、先日塗装をしたFUZZ FACTORYもどきに続いて2台目の塗装
をしました。
名付けて「位相器/小石」。何じゃこのネーミング?

答えは直訳すると分ります。「Phase Shifter/Small Stone」です~。と、
言う事はこれを入れるわけですね。
でも組込み作業はFUZZ FACTORYもどきを含め、まだ大分先になりそう。

そう、連休は休めるけれど明けたらまた繁忙が待っている....
だからそれまでは身体を休めておく事にします。
でも、明日からは恒例のバンドキャンプです~。こっちは飲んだくれるので
身体も疲れますから(!)心を休める方ですが~。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2010-05-03 10:17:57
連休明け忙しいの同感ですww
僕も久々の休みで羽を伸ばしてます~

小石の実機の基板って小さいんですか?
返信する
小さいけど (わらしべ)
2010-05-03 19:06:38
あつさん、こんばんは~。
ベリVitage Phaserの基板は小さいけど2枚組みなんです。
タカチの小型ケースに入ることは入るのですが、バッテリーは
難しいです。今回はボード組込み予定なので割り切りました。
返信する
Unknown (チョロq-z)
2010-05-05 20:58:10
こんばんわ。
チョロq-zです。

サイト移転し新規に始めましたので、また遊びに来てください。


返信する
お元気ですか~ (わらしべ)
2010-05-06 22:35:13
チョロQ-Z改めNaundzさん、お久しぶりです。お元気ですか?
先日、もねぱぱさんのブログで久々にお名前を拝見してうれしくなりました。
今度、リンク(ブックマークですが)も貼りなおしますね!
返信する

コメントを投稿