ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

偽物です

2010-05-09 09:22:10 | 歪み系

製作意欲はあるのですが、相変わらず平日は忙しくてヨレヨレ状態が
ずっと継続しているので、基板作りなど細かい作業はヤバイ感じです。
という事で先日基板を作って動作確認ができている某パルをケースに
収納する事にしました。

ケースはトランスミット・サウンズさんのシルバーハンマートーン塗装済
の物なので、作業は穴あけと配線だけだからヨレヨレでも大丈夫です。
(AC100V仕様の電動ドリルが本当に有り難いですね~。)

見た目は本物風ですが穴あけ位置は本物に敬意を評して、少しずらし
気味にしている偽物です。でも仕上がりには大満足!
小音量でしか鳴らしていませんが、音も非常に良い感じでギターVOL
への反応の素晴らしさを再認識させてくれました。

次回の練習にはスタジオに持ってゆかねば!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石って? | トップ | 久々に~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Foxey)
2010-05-11 18:31:11
某パルのヴァージョン2を購入しました^^
けど、案外使いにくかったりします。
どうしたもんか。。。
トランジスタ交換を目論んでます。
返信する
ブログ引っ越しのお知らせ (takerock)
2010-05-14 16:28:53
ご無沙汰してます!takerockです~
お互い忙しいですねぇ。(T-T)

ところで、この度ブログを引っ越しました!
良かったらブックマークの変更をお願いします~

新サイト→http://takerock69.blog115.fc2.com/
返信する
特殊かも (わらしべ)
2010-05-16 19:21:13
Foxeyさん、遅レス失礼。こんばんは。
Ver.2は使いにくいですか。これも大音量で試さないと正しい評価は
できませんが、とりあえず「ギターVOLへの反応」は素晴らしいと
いう感じです。あとはフルアップ時の音質がどうかですね~。
返信する
了解です! (わらしべ)
2010-05-16 19:22:54
takerockさん、こんばんは。
転居おめでとうございます。(笑?)
過去記事もお引越しできるのは良いですね~。変更も本日やりますね!
返信する

コメントを投稿

歪み系」カテゴリの最新記事