ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

LUNCHBOX MOD!

2009-09-05 18:04:31 | ブースター

今日は基板をひとつ作りました。以前にも作ったエレハモのトレブル
ブースター・スクリーミングバードです。
バンドのもう一人のギタリストが使っている初代LUNCHBOXに入れ
ようかなと思っています。

初代の製作からもう2年以上経過しましたが、「TubeDriverは良い音
だけど今のバンドのサウンドではあまり使う機会がない」、というので
別の歪エフェクターを入れる事に決定。ついでなので、やはりたまに
しか使わないSHOの替わりにこいつを入れてみようかという話になり
製作した次第。

ソロのここぞという時に「ON!」の予定です。エレハモらしいちょっと
ノイジーなエフェクターですがワンポイント使用だからOKかな~?
せっかくなので35年物のマイラーコンデンサも使ってみました。

次回のバンド練習でちょっと試してから採用かどうか決める事にしま
しょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久っさしぶり~ | トップ | NEW LUNCHBOX PEDAL! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブースター」カテゴリの最新記事