ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

イロモノではないです(かな?)

2006-11-30 22:59:33 | ブースター

ちっこい紅茶の空缶に入れたのはエレハモのトレブルブースター
Screaming Birdのコピーです。
バンドのもう一人のギタリストがトレブルブースターを使いたいと
のたもうたので一番簡単なこいつを作ってその辺に転がっていた
空缶に入れました。両端オスのプラグでギターに直接取付けます。
on-offはトグルSWで操作。エレハモらしい荒っぽい音です。
なかなか良い出来だなあ思って練習の時に渡したのですが、今
ひとつ音がお気に召してもらえず、結局我が家に戻ってきました。
僕はこの類はまず使わないのですが、デザインが面白いので部屋
の飾りにしてます。

追記:
2006/12/15 画像差し換えました。左の上部にあるのが本物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の作品 F.F.です | トップ | キリ番、連続ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブースター」カテゴリの最新記事