わらい猫ニャン吉の雑記帳 還暦親父編

どもどもわらい猫ニャン吉です。
ニャン吉もついに還暦を過ぎました。
家族と毎日を楽しく過ごしております。

さっき田んぼに行ってきました。

2022年07月25日 | 雑記帳
仕事帰りにチョイと田んぼに行ってきました。



水だけ見て帰ろうと思いましたが?・・・?。

あれれ!!。



チョットチョットチョット。

出てるじゃないですか!!。



稲穂がチラチラ出始めましたヨ~。

頑張っていいあきたこまちになれよ~。

今日は田んぼからの報告でした。

へば、また。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (アメリカン・ブルー)
2022-07-25 16:53:08
急に続いて更新されてびっくりしていましたら、
昨日はfacebookにも登場~♪
何か想うところありましたか~?
私も孫が二人になって、昨日久しぶりに来ていたので、
今日まとめ読みさせてもらったところです。
手作り車庫、懐かしいです。
明るくお元気な様子が何よりです。
ご無沙汰いたしております (ニャン吉です!!)
2022-07-25 17:35:24
アメリカン・ブルーさん、コメントありがとうございます。

ニャン吉は早朝からお昼までのパートのおじさんになり、時間に余裕ができました。
でも、いとこの果樹園のお手伝いや自分家の田んぼや畑もあってなかなか書けなかったのですが、ここに来て午後の時間に空白ができました。
なのでブログ復活とFacebookにチョット顔出ししました。
明るく元気なのはニャン吉キャラなので、これが書けないときは忙しいかどこか病んでるかも?。(笑)

すごく勝手な話ですが、自分はブログを書いといて皆さんのブログは見に行っていない。
以前交流があった方も大半の方がブログはお休みしているみたいですね。
でも、それでいいのかなって思っています。
とりあえず、ニャン吉は近況報告的に続けていきたいと思っています。

またいつか、不意にコメントするかもしれません。
変なやつが来たって、無視しないでくださいね!。

コメントを投稿