寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

久々風邪っぴき

2011-01-29 17:07:00 | 寧波-日常生活
今朝起きたら喉が痛~い

ツバ飲み込むだけでかなりの痛さ。


ずっと風邪ひかないように気をつけてきたけど、きましたね、久しぶりに




昨晩7時半に寝た彼。


朝5時すぎに起こされた。

あれ?ベッドで寝てたんだ?


いつ来たの?



彼「12時頃目覚めたんだけどさ、朝かと思ったー、はっはっはー」だって

そら思うわな



いっぱいグッスリ寝て疲れは取れましたかな?






朝一でスーパーへ買い物へ行き、私は喉の痛みとまた腰がちょっとおかしくなりお昼まで横に



お昼は彼の希望で南苑ホテルのビュッフェへ


そういえばまだ彼は来たことなかったんだ。




週末だったからか人でいっぱい。



彼的には先日行ったゴージャス南苑ホテルのビュッフェの方がいいと言っていた。




私はどっちもいいとこあると思うけどね






風邪っぴきな私はお粥とフルーツを主に



海鮮お粥と甘いお粥、どっちもうまぁい




薬飲んでマスクして、今晩は(も)早く寝よう














今日のトト写真



こけしウサギみたい







いつものようにご休憩。







自分からプーさんの下にもぐり込んでゴロン。







こんな格好で止まってるなんてめずらしい。何?って顔?(笑)




最新の画像もっと見る