京都でナチュラルセラピー&ビューティケア*わの環*

アロマやハーブ、薬草、オイルなど素材にこだわり持っている力を活かして肌や心身の改善に働く製品、化粧品などを取扱っています

アロマにつつまれた~♪

2013-10-15 17:59:55 | コスメ
今日は、私が取り扱っている美容粧材を卸して下さる会社に、新商品や未だ扱っていない製品を触らせてもらいに行って来ました
場所は大阪市内の北浜で、社内の窓から目の前に広がる中ノ島のバラ園が素敵な場所です
風も通り、とても気持ちがいい。

いっぱい、化粧品、トリートメントオイル、ヘアオイル、パック、バームなど、ぬりまくりました~
社長から、これ良いよ!あ、これも良い
右から左から、いっぱい持ってきて下さいました。
もともと植物療法系の化粧品は好きでずっと使っているので、見せて下さるものはなんでも反応してしまいます
一つ一つのアイテムに込められている製造側の思い、取扱い会社の思い、考え方、方向性、沢山あると思います。
でも先ずは、この化粧水、美容液、オイル、最初に出合ったときの、頭の中がキラキラする感激は、何度味わってみてもいいもの、ムズカシイこと抜きで、感覚から好きになってしまう。


はああ~今日又ハートが喜んだ
幸せな時間を、有難う御座います!


コメントを投稿