ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

お休みだからね 久々の公園散歩

2019-01-04 16:55:55 | 犬 美容室
こんにちは~
今日2回目のアップです ワンズで~す

1月2日 芹沢公園へロング散歩行って来ました
久々だよね~お正月だもんね!

この頃は広~い公園でも
「わ~い」と走らなくなって来たワンズ
やっぱり それなりに大人なのですよね
でもでも公園は好きでテンション上がります

さあ 出発ですよ

待機中
家の目の前が交差点

我が家へ来る預かりっ子は
まず車が怖くて可愛そうなんです

信号待ち
いつもの慣れた道から少し行くと

行き先が分かっちゃう勘の良さです

途中 遠くの山が良く見えました

芹沢公園到着

クンクン合戦開始です

公園の子供用遊具が増えていました

何の臭いがするのかな?

では1回目 並んでぇ~

散策路を歩く事にしました
人ももちろん車も居ないからね

ガサガサ 音が良い感じですよ

2回目 並んでぇ
「えっもう?」

楽しそうに歩いてくれてます

ココ知ってるよ って グングン歩く

冬の景色つ~感じです

広場に到着

小さい子の家族連れが多かった

凧あげしたりしてました

水仙が咲いていたので

3回目 並んでぇ

やっぱりカメラを見ない4ワンズ

キレイな景色に嬉しい私
お水休憩をして



4回目 並んでぇ
山茶花の前で・・・

さあ いこうか~

階段を下りて行くと小さな川です

ちゃんと確認してね

来た方向へもどろうか

また 散策路へ

去年の台風で倒れてしまった木がそのままでした

あっ!飛行機雲発見

青空がきれいな日で良かった

姫姉さん
疲れたって見晴らしの良い所で伏せたので

ちょっと休憩

ついでに「伏せ待て」の練習しちゃいました

姫姉さんは 余裕~


管理棟の近くにある「ざまりん」の看板前
5回目の並んでぇ

最後の並んでぇ~
「も~~またですか?もう嫌ですけど」

え~だって 1回もカメラみてないでしょう?
と 楽しくお散歩してきました

3時間半のロング散歩

楽しく遊んで来ましたよ
また 行こうね


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿