チョビとワンコ用品

...............................

ふたりのママ

2009-10-27 00:19:35 | foi:ノーマル
昨日水彩風イラストをご紹介したティンカーベルさん
ノーマルタイプのイラストもオーダーしてくださいました


ラスティくんはベルちゃんのお子さんですが、
叔母にあたるレディちゃんもママのように
ラスティくんをとーってもかわいがっているそうです

2ワンでペロペロ舐め回してラスティくんが身動きとれなくなってしまうほどだとか



そんな仲良しさんな様子をイラストにしました。





このイラストで展開したものは



マグネットシート



先日の♪♪yuu♪♪さんのマグネットシート以来、変色が気になるマグネットシート。
ユーザーの皆様から「ウチも!」「私も!」と変色報告が寄せられており
現在マグネットキット販売会社に品質チェック依頼中です。
↑今回のマグネットシートはセット販売されているプリントシートではなく、
ステッカー用のシートを使ってみました。
うん、発色なかなか良し
atelierCチョビとワンコ用品でも同時に同じ条件で製作して検証中ですが
今の所目立った変色は起こっていません。


とりあえず大丈夫そう かな

変色の原因がわかり次第お知らせいたします。





マグカップ

初めての業者さんにお願いしてみました。
以前のヘッポコ社製品は印刷スペースが小さかったんですが、
ココの業者さんはぐるっと大きなスペースで印刷できるので
とっての180°反対側を中心にドドーンと大きくプリント
小さいのがお好みの場合は奥と手前2箇所プリントもOKです。

この画像↑はシュミレーション合成画像です。
実際の仕上がり写真はコチラ↓


んんん?目元のハイライトがツブレてる



なんとか大丈夫。でも、かなりきわどい
ここの業者さんへの入稿データは少し調整が必要なようです。




ティンカーベルさん、オーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2009-10-29 20:41:21
チョビさん、素敵な作品をありがとうございました~!!
とっても嬉しいです(*^^*)
お友達にも好評でした。
本当にありがとうございました!!
返信する
ティンカーベルさんへ (チョビ)
2009-10-30 09:20:23
  

この度はオーダーありがとうございました
喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです!
仲良し3ワン家族に癒されました
お忙しい中のお写真送信、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。