チョビとワンコ用品

...............................

マグカップ色々パターン

2012-12-29 00:11:51 | foi:ノーマル
osahiroさんよりまろくんの兄弟ワンコさん宅へ
プレゼントオーダーをいただきました



以前オーダーいただいたイラストをマグカップに展開。




3ワンコ入りで背景がお花タイプと樹木タイプ





1ワンコずつで男の子の背景は樹木タイプ、女の子の背景はお花タイプ





1カットのイラストから5パターン↑のデザインカップができました。




兄弟クリスマス会にてプレゼントしていただきました。
りくくん、こはだちゃんファミリーにも気に入っていただけたかなぁ~













そしてまろくん単体のもの





osahiroさんオーダーありがりがとうございました!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (親まめ)
2012-12-30 11:11:58
チョビさん、今年も沢山の可愛い作品を世に生み出されて毎回拝見させて頂くのが楽しみでなりません。
見てるだけでも楽しくなってしまいます。

チョビたんのお目目の件は驚きました。
でも、慣れようと頑張ってるチョビたんに感動です。
それを支えているチョビさんにも尊敬です。
親まめも2月末に手術を控えていまして・・・チョビたんに負けないように頑張ってきます!!

また来年も作品&可愛いチョビたん&パパさんの作るお料理などなど楽しみにしています。
それではよいお年を★
返信する
親まめさんへ (チョビ)
2012-12-31 09:28:22
いつもご愛読ありがとうございます

何!?親まめさん手術!?
少し先と言う事は、一刻を争う事態ではないということです?よね?ね?
そうであってほしい
スムースに苦痛無くオペが終わりますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

大ちゃんきなちゃんの楽しいブログ、来年も楽しみにしています。
よいお年を
返信する
みんな大喜び (osahiro)
2013-01-05 23:55:39
今回はかわいいマグカップありがとうございました

きょうだいクリスマス会にてプレゼントしました。
みんなとっても喜んでくれました。

いろいろ工夫くださってありがとうございました。

また違う絵欲しいなぁって。
その時はよろしくおねがいします

チョビたんの生活が安定してくるといいですね。
年賀状も素敵でした
返信する
osahiroさんへ (チョビ)
2013-01-06 18:13:15
マグカップ、皆様喜んでいただけたようでヨカッタです
1カットのイラストでもアレンジ次第で色々楽しめますので
存分にお楽しみいただけるよう展開いたしました

チョビたんへのお気遣いありがとうございます。
のんびりあせらず対応して行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。